プロフィール

susie

Author:susie
ようこそいらっしゃいませ
(*´ω`*)ノ

完美世界のベテルギウス鯖でゆるゆる遊んでいるsusieでございます。
ホントの読み方はすしえじゃなくてすーじーなんですけど意外と知られていません(*´ω`*)

ヘタレな精霊ですがよろしくお願いします(´∀`*)ノ

SSは名前にモザ入れずにアップすることがありますので、それはちょっと困るぞって方はこっそりご一報いただければ幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

TOTO

毎日暑い日が続いております。
こんにちは。すしえです。

暑さに対する感覚が麻痺してしまって
33度くらいでも(38度あった日に比べたら)
なんか涼しくない??なんて思えるから
不思議。

そんな私ですが
寝るときはいったんはエアコンを切って寝ています。
暑くて目が覚めたときはつけちゃいますが・・・。


ちょっと変な下着のお話ですが
下着の締め付けと暑さのダブルパンチで
気分が悪くなってしまい
休憩中は後ろのホックを外してゴロンと
なっていました。

仕事に戻るとなると外しっぱなしは
あれだし・・・とちゃんと装着したんですけど
やっぱりまた具合が悪くなってしまい
ええいっと外してしまいました。

でも、ナース服。すけすけじゃないにしても
やっぱり外見が・・・。

ってことで医療材料のテープをかりて
応急処置。
ぱっと見はニップレス。

それで仕事をしたらまぁ楽なこと楽なこと。

途中、訪室した女性の入居者様に見せたら
大爆笑。

笑いがとれたならおk。


今まで、3/4カップを使用していて
急にフルカップに変えたら
締め付け感半端ないのですね。

閉所恐怖症とかそういうのはないと
思うんだけど
美容院でシャンプーとかしてもらうときに
目の部分にタオルとか載せられると
ちょっと苦しくなっちゃったり
実習で隔離室を見たときも
そういえば息苦しくなったっけな。

だりこさんに苦しくなった話をしたら
ヌーブラにしろとアドバイス。

ヌーブラ捨てずに持ってたかなぁ・・・。


もうちょっとでおうちのトイレが
ウォシュレットに変わります。

工事時間が2時間予定なので
家族みんな
工事前の○時○分からトイレに行く!
等と宣言しています。

ちゃんと設置できるかな?


さて、完美

だりこさんが海Dとか行っている間に
雪だるまを倒して石を集めています。

だりこさんが毎日ノルマ100個ね

というので今のところ2日間はノルマクリアです。
ミタマのご飯大事。


さーて
工事の間ちょっとお昼寝しよっかな。

ではよいお盆休みを
しゆー

すしえ。

*お盆休み全部仕事だけどね。謎の4連勤。

OMG return

毎日毎日暑い日が続いています。
みなさまこんにちは。
すしえでございます。

迷走台風が直撃か・・・と思っていましたが
南寄りのルートになったため
台風の被害はなく
接近前日の最高気温が
38度くらいあって
汗なのか涙なのか・・・というほどでした。

台風の進路となる地域にお住まいの方々
どうぞお気をつけくださいませ。


最近、だりこさんがなんとかDとか
行っている間に
オークションで
いろんなものを購入して
すごいことになっています。

一番怖いのは送料&関税。

ちょこちょこ届くアイテムを眺めては
(・∀・)ニヤニヤしています。


仕事の方はどんどん忙しくなっている気が
しないでもないです。

明日から3連勤、1日休みを挟んでの日勤4連勤。
その後に2連休。

お盆に休みが1日もないじゃん・・・。
ご先祖様へのお参りは
あちらに戻られてから・・・ということに
なりそうです。

最近はERの女となっているようで
そろそろ本気でお祓いを考えています。


さて完美

だりこさんと今更ながら
ノスタルジック称号をとるため
ちょこちょこクエを薦めていたけど
やっと昨晩称号ゲットです。

2017080701.jpg

だりこさんありがとう(*´ω`*)

一番カオスだったのはメイランでした。はい。



今日は一足先に日課でも終わらせようかな。
でもなんだかお昼寝したい気分。

お昼寝したら夜まで寝ちゃって
結局いつもの時間な予感。

ちょっと紙と戯れてこよう。

そんなわけで
しゆー

よい月曜日を

すしえ。

Fundoshi

ネットでふんどしを買えっていうのは
やめてください(∵)

Sunday morning

お天気な日曜日の朝になりました。
おはようございます。
すしえでございます。

怒濤の3連勤後の貴重なおやすみです。
そして明日からは謎の遅出3連勤です。
ちょっとだけゆっくり眠られるのでいいけど
出勤時は超暑い。

何事もありませんように・・・。


東京文具ツアーから
早、2週間経過。
このお店も行けば良かったなぁ・・・なんて
思ったりするけど
でも、銀座伊東屋の竹尾見本帖のグラデーションの
美しさを思い出してため息が出たり
東京スカイツリーのイルミネーションを思い出して
( ´Д`)=3 フゥと思ったり
おもちゃ箱をひっくり返したような
密集した町並みに驚いたり
吉祥寺の36のちょっとレトロなお店の雰囲気や
文具の数々にどきどきしたり
ハチマクラのちょっとノスタルジックな
時間の流れと紙モノ雑貨のひしめきあいが
心地よかったり・・・

と、次はいつ行こうかなぁ・・・。
また頑張って文具ツアー貯金しないとだ。


最近気づいたことなんですけど
ここ数年、ボールペンはジェットストリームを愛用していますが
中でも4色ボールペン+シャープペンシルのタイプを
メインで使用しています。

医療の現場では
今は電子カルテが増えちゃったり
熱計表を色ボールペンでつけなくなっちゃったから
4色ボールペンの需要は少なくなっているはずなんだけど
担当者会議とかで別の施設とか病院とか行くと
参加している人がみんな同じボールペンの色違いを
使っていることがあってニヤリとすることがあります。

○○製薬とか入ったボールペンを
使っている人は少ない印象です。

文具についての詳しいお話は
また別の機会に。


そ・し・て
今更ながらドクターXにはまって
最初のシリーズを全部見終わって
今2週目に入ったところです。

いやーまじ面白い。

ドラマの中の「なんでー?」
っていう言い方が自分の言う「なんでー?」
と全く同じで笑っちゃいましたが。


さてさて完美。

昨晩も帰宅が23時近くになってしまい
帰ってきてお風呂・ご飯と終わらせて
inしたのがだりこさんがなんとかDへ行った後。

人界からハウジングへ入っていたようで
inしたら竹完村でした。

そして、人界クリップが途中で放置していたことに気づき
慌てて回りました。
帰ってくるのが遅い日は
日課全部回れないことがあるので
今日頑張ろうと思います。

そのあと、神霊でPV大会?らしきものがあって
こっそり拝見。

各職のスキル、全然分からなくて
それ以前にこのキャラさんはどなたのキャラなんだろうって
こっそりだりこさんに聞いたりしていました。

もう、完美のスキルは私にはついていけません(´・ω:;.:...
日課をちまちまやるくらいなので
メインでさえまともに動かせません。
私のPSは皆無です。だめだこりゃ。


なにはともあれ
のんびりすごします。

すすえ

Clip Items

土曜日の朝です。
おはようございます。
すしえでございます。

今から眼科へ行こうかと思うのですが
夏休み最初の週末ってことで多そうな予感。
あまりにも多かったら次の休みの日に
しようかと思っています。

それにしても暑い。
夏だからしょうがないけど
殺人的な暑さです。

こんな日はエアコンの効いた部屋で
のんびり過ごすのが一番なのかもです。


さて完美

日課いってこいっ

とだりこさんに送りだされ
黙々と一人日課。

帰ってくると

今度は普通のクリップ行ってこい
そしてアイテムはよこせ

と。

このDV夫めっ
と思いながら久しぶりにもくもくクリップを。

30番のオメガさんまでは
おおよその場所が分かるから
すいすいでしたけど
31番以降はうろ覚えでオートランを利用しながら
回りました。

でもね、だりこさんは
ゴールのNPCのところで待っててくれて
夫婦クエのテレポ使って帰ってこいと。

ちょっと優しい・・・と思ったけど

アイテムよこせ・・・と。

やっぱり鬼・・・


でもそのあと
これでクリップの称号を・・・って
アイテムをいっぱいくれて
いくつかの称号をもらうことができました。

今は二人して

方向音痴

つけています。

ありがとうありがとう
DV夫とか思ってごめんなさい。

相変わらず騎乗ペットのモモは
よこせっていうし・・・

どうなんだろう。


久しぶりにだりこさんが
ネカマやってたころ女性キャラだった頃の
お顔をしたサブさんを見たんですけど
懐かしかったです。

思えば
祖西で放置している時に
ストーカーガン見されていたのが
きっかけだったのかな。

ずいぶん昔のような気がするけど
1年ちょっと前のお話。


それでは行動かいしっ
よい土曜日をお過ごしください。


すしえ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE